IPO 当選実績画像 ソフトバンク チームスピリット等

belle.click画像 その他

2年間の当選実績画像です。

マネーフォワードの当選 マネックス証券

ラクスルの当選 大和証券は残っていませんでした。

まさか自分がブログをはじめてこんなふうに発表するとは思っていなかったので

それではどうぞ

 

チームスピリット当選野村

チームスピリット 当選 野村

 

 

補欠 マネックス

アイリックコーポレーション 補欠購入申込 マネックス証券

マネックス約定

アイリックコーポレーション 約定 マネックス証券

 

プリントネット当選みずほ

プリントネット 当選 みずほ証券

 

acsl当選楽天

acsl 当選 楽天証券

 

ベルトラ当選松井

ベルトラ 当選 松井証券

 

ソフトバンク当選大和

ソフトバンク 当選 大和証券

 

ソフトバンク当選SMBC

ソフトバンク 当選 SMBC日興証券

 

ソフトバンク当選SBI

ソフトバンク 当選 SBI証券

 

日本国土開発当選三菱

日本国土開発 当選 三菱MS証券

 

KHC当選三菱

KHC 当選 三菱MS証券

アイリックコーポレーションは唯一の繰り上げ当選になります。

繰り上げ当選の文字を画像に収めたくその時に探したのですがみあたらず

補欠申込中からの約定済み画像になっています。

今気づいたのですがKHC(一番下)の画像が変ですねぇ

これは当選した証明になるのか?

まあ初値から赤字だった銘柄なので、証明したところでって感じですが

当選回数はトータル10回です。

昨年の8月~12月の間に6銘柄かたまっています。

ソフトバンクは全プレみたいなものだったのですが

当選年月日

2017
マネーフォワード 9月
2018

ラクスル 5月
チームスピリット 8月
アイリックコーポレーション 9月
プリントネット 10月
ソフトバンク 12月
ベルトラ 12月
自律システム研究所(acsl) 12月
2019
日本国土開発 2月
KHC 3月

一番嬉しかったのはやはりマネーフォワードですかね

初めて当選の文字を見たときは何度も見直しましたよ、その後評価が

上がっていき最終的には145000(税手数料込み)の利益がでた銘柄です。

初値が赤字だった銘柄は自律システム研究所、ソフトバンク、KHCです。

ソフトバンクとKHCは今も赤字でもっています。

やっぱりD評価クラスのIPOは厳しいところがありますね

私のIPO資金は150万~200万というところです。

その資金を移動させ当選確率が高いと思われる証券会社から

申し込みをおこなっている感じです。

今年に入ってからは2銘柄当選しています。

日本国土開発(三菱で全プレとの噂)+1万、KHC(こちらも三菱)−1万

とさえません。

5月以降は細かい数字まで収益データのページに載せていこうと

思っていますのでよろしくお願いします。

 

コメント