IPO 立会外分売 予定
新規公開株 IPO
| BB期間 | 当選発表日 | 購入申込最終日 | 上場日 |
| 吸収金額 想定価格 | 仮条件 | 市場 業種 | 主幹事 評価 |
IPO関連はしばらくお休みしています。
立会外分売
交換できるくん 7695 6/18~22
フリークアウト・ホールディングス 6094 6/12~16
エアークローゼット 9557 5/29実施中
前日終値 165 分売価格 160 割引率 3.03%
IPO 立会外分売 結果
IPO
なし
立会外分売
なし
コメント
システムのアップデートに伴いエラー連発しブログの更新できませんでした。
見に来ていただいた方々には大変ご迷惑をかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
エアークローゼット実施中 信用
発表日終値が199円で前日終値が165円
割引率が3.03%で分売価格が160円
4000枚(4.83%)の分売
調整は34円の下落で17.1%
前日出来高は965枚で分売枚数の24.1%
調整幅は17.1%と最近あまり見れない調整幅
前日出来高は少し物足りない
調整幅は合格点と言いたいが人気がないからとも言える
流動性は低位株なことを考えると取り合えず感
売上は伸びているが先行費用重く利益には繋がっていない状態
株価には割高感があり株主還元も弱め
業績期待薄く割高で株主還元も弱い銘柄
下落チャートでここに4000枚の4.83%が降り注げばさらに下に掘る可能性も
不参加案件で優待目的で欲しくても一旦落ち着いてから
成長期待も一旦下げ止まるまで待つほうが無難
スルー推奨で買うのは今じゃない
朝の様子でのワンチャンも流石に難しそう
明日の朝8:10迄にここに参加、不参加を記載します。
おはようございます。
5/29 エアークローゼット 不参加
想定より買は多いですが短期多ければ微妙な結果に
NYダウ +24.69
日経時間外(8:00) +999


コメント
いつも、閲覧してます。分売情報は、非常にありがたいです特に8:10の情報は良いですね。これからも継続してください。
コメント、閲覧ありがとうございます。
最近はブログ更新が滞りご迷惑をおかけしました。
しばらくは今の形で続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
またコメントお待ちしています。